【新色入荷】 サテン ハーレム パンツ ワイドスタイルのレビュー一覧
-
ダンス初心者さん
評価1評価2評価3評価4評価52
色が写真のイメージと少し違っていて、思ったより明るすぎたかなという印象です。また、ウエストのゴムが私には少しきつく感じました。でも、生地自体はサラサラしていて肌触りが良いので、自分で少しゴムを調整して部屋着として活用しようと思います。 -
ひまわりさん
評価1評価2評価3評価4評価55
ボリュームがあって、発色も良くて、とてもかわいいです。ジプシースカートの下に履いても、そのまま履いても使えそうです! -
れんさん
評価1評価2評価3評価4評価54
とっても可愛いです!ボリューム感もあり、ウエストのゴムもしっかり安定感あり、ぴったりでした。 シルバーを購入しました。本当に綺麗な色味です♡…ただ、これはシルバー…ではないのでは?汗 シルバーだと言われればそうかもしれませんが、イメージしている色味とは異なりました。実物はかなり水色っぽさが混ざっています。薄緑と水色というか…青銅を限りなく薄めたような…?難しいですが、そんな感じの色です。 私のイメージとはかなり異なるので届いてびっくりしましたが、ガラムガラムユーザーでは既知のことなのでしょうか?初めて購入される方はご注意くださいね。 思っていたものと違い、自分の肌の色に似合ってるか微妙…? でも、めっちゃ可愛いので頭を捻って着こなしたいと思います♡笑 -
Mayuさん
評価1評価2評価3評価4評価55
このくらいのボリュームがあるものを探していました。腰元に色々重ねるとスカートっぽく見えるし、どんな動きもノーストレスで踊れるので、ハーレムパンツを良く着ます。これもヘビロテになりそうです。 -
TATEさん
評価1評価2評価3評価4評価55
舞台用のハーレムパンツを探していました。サテンが舞台映えし、ボリュームも申し分なしです。なかなか見つからなかったので大変助かりました。色も豊富なので皆で揃えられて良かったです。 -
ASTERさん
評価1評価2評価3評価4評価55
アクビちゃんをイメージした可愛いハーレムパンツを探していたので、これだ!と思いました。ボリューミーで本当に可愛いです。ピンクマゼンタの色、最高!! -
ema20さん
評価1評価2評価3評価4評価55
かなりのボリュームで大満足!光沢もキレイでした♪
(全7件)7件表示
