ハーレム パンツ ドレープ スタイル DXのレビュー一覧
-
オアシス1さん
評価1評価2評価3評価4評価55
ドレープが本当に美しいです。 生地をたっぷり使っているのに重くなく、ターンをした時の広がり方が最高で、モチベーションが上がります。 色違いも検討中です。 -
Asukaさん
評価1評価2評価3評価4評価53
ユニークなシルエットです。そして何より動きやすくて良いです。ひらひら部分がもう少したっぷりしていると良かったな。 -
MANAさん
評価1評価2評価3評価4評価55
友人が履いてるのを見て、色違いで買いました♪サラサラしてて履き心地いいです。 -
kiaraさん
評価1評価2評価3評価4評価55
華やかな色合いで、ステージ映えします。ボリュームもあるのでとっても可愛い♪
(全4件)4件表示
