【再入荷】スワロフスキーピアス・キャンディータッセル のレビュー一覧
-
UTAさん
評価1評価2評価3評価4評価55
スワロフスキーのピアスがあるなんて!やっぱり輝きが違いますね! 偶然見つけて値段もお手頃だったので即決しました。 また寄らせていただきます。 -
IRIYAさん
評価1評価2評価3評価4評価55
スワロのピアスでこのお値段はお手ごろですね。プレゼントにしましたが好評でした。
(全2件)2件表示
