【再入荷】スワロフスキーピアス・キャンディータッセル のレビュー一覧

  • UTAさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    スワロフスキーのピアスがあるなんて!やっぱり輝きが違いますね! 偶然見つけて値段もお手頃だったので即決しました。 また寄らせていただきます。
  • IRIYAさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    スワロのピアスでこのお値段はお手ごろですね。プレゼントにしましたが好評でした。

(全2件)2件表示

レビューを書く