ラインスリーブ スタイルボレロチョリのレビュー一覧
-
まゆみさん
評価1評価2評価3評価4評価54
サラッとしていて肌触りが良いです。前結びのスタイルも調整しやすくて気に入っています。もう少しお値段が安いとさらに嬉しいです。 -
トモコさん
評価1評価2評価3評価4評価52
ダークレッドを注文しましたが、思っていたよりも少し暗めの赤でした。色味以外は縫製もしっかりしていて着やすいので、このままレッスンで使おうと思います。 -
ソラさん
評価1評価2評価3評価4評価55
シンプルな袖の形がとても気に入って、柄違いも買ってしまいました笑。
(全3件)3件表示
