【新作】ハーレムスリーブ プレーンカラー エディションオリジナル サテン トップスのレビュー一覧

  • ルルカさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    パープルを購入しました。袖のふんわりとしたシルエットが腕の動きをとてもエレガントに見せてくれます。生地が想像していたより少しだけ厚めでしたが、これからの季節にはちょうど良く、長く使えそうです。
  • MAMACOさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    思っていたよりも生地が少し厚めでした。もう少し薄手の方が好みでしたが、これはこれで秋からのレッスンに活躍しそうです。
  • GGSさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    ジプシーの群舞で使いました。光沢感がとても上品で曲にピッタリとハマってくれました!
  • YOYOさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    汗っかきな私ですが、とても涼しく着れました。レッスンで使わせてもらっています。
  • MOMOKOさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    二の腕が太いので、この形を選びました。素材もいいし、縫製もしっかりしています。
  • MODEさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    新作に飛びつく私ですが、あまり新さは感じませんでした。
  • ルネさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    サテン生地が柔らかく肌に馴染んで満足出来る商品です。 地味色が欲しい!有れば??5でした。

(全7件)7件表示

レビューを書く