【2025 ステージ関連 3位】ガラムガラム シルバー プレミアムフィンガーシンバル(ジル)のレビュー一覧

  • あびちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    以前お教室で持ってる人見かけて、可愛いなあと憧れていた、シルバーのシンバル。10年ぶりにベリーダンスを再開するため、購入しました。音もいいし、替えのゴムも付いてて大満足です。
  • サハラNさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    音の抜けが良く、広い会場でもしっかり響きます。最初はゴムの調整が少し難しかったですが、自分の指に合わせてしまえば問題ありません。
  • ターキッシュロマンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    いつもトルコ製を使っていて、私が満足行く品質ではありませんでしたが許容範囲です。(トルコ製はもっと高級な価格ですが。)今は取り扱うお店が減っているので生徒にはこちらを勧めています。
  • トレニアさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    動画で音を確認してから買えたの良かったです。替えのゴム付きで親切だと思いました。
  • すずさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    注文から素早い発送ありがとうございました。 ゴールドの物が多く、シルバーの色を周りからカッコいいと褒められてます。
  • MMさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2

    細かい傷が沢山ありました。使っているうちに傷はつくのですが、手作りだから仕方ないのでしょうか。。。
  • ざくろさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    デザインに惹かれて購入しました。 綺麗に響いてくれるため、とても満足しています。 また、そこまで重くないため、初心者の私にはありがたいです。 これで3000円台はリーズナブル…!おすすめです。
  • こぶらくださん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    はじめてのジルです。音が綺麗で嬉しいです。お値段も手ごろで助かりました。

(全8件)8件表示

レビューを書く