【Lサイズ再入荷】2 WAY ストレッチトップスのレビュー一覧
-
Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
縁がメロウ仕上げでとても可愛いです。 適度な生地厚で、体の線に付かず離れずで使いやすいです。あまりピタッとするのは好みではないので。 他の色も欲しくなります。 -
ELMOさん
評価1評価2評価3評価4評価51
違う色が届きました。無償で交換してもらいましたが、ワークショップに間に合わなかったので残念です。 -
ひろえさん
評価1評価2評価3評価4評価55
フリーサイズで心配でしたが、大丈夫でした! 冬なのでロングスリーブが欲しかったんです。 色も落ち着いた色で素敵ですありがとうございました。 -
るるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
すごく着やすい!伸ばして着ても可愛いので普段にも着ます!
(全4件)4件表示
