【Lサイズ再入荷】2 WAY ストレッチトップスのレビュー一覧

【Lサイズ再入荷】2 WAY ストレッチトップス

トップス・チョリ

【Lサイズ再入荷】2 WAY ストレッチトップス

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.0

(4件)

  • Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    縁がメロウ仕上げでとても可愛いです。 適度な生地厚で、体の線に付かず離れずで使いやすいです。あまりピタッとするのは好みではないので。 他の色も欲しくなります。
  • ELMOさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    1

    違う色が届きました。無償で交換してもらいましたが、ワークショップに間に合わなかったので残念です。
  • ひろえさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    フリーサイズで心配でしたが、大丈夫でした! 冬なのでロングスリーブが欲しかったんです。 色も落ち着いた色で素敵ですありがとうございました。
  • るるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    すごく着やすい!伸ばして着ても可愛いので普段にも着ます!

(全4件)4件表示

レビューを書く