【年間ランキング6位】デザイナーズレースパンツのレビュー一覧

【年間ランキング6位】デザイナーズレースパンツ

パンツ

【年間ランキング6位】デザイナーズレースパンツ

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.2

(6件)

  • Rina_Bellyさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    サイドのレースがとてもセクシーで、脚長効果も抜群です。 ただ、レース部分が少し繊細なので、洗濯は手で洗ったほうが心配ないかな。 デザインは周りの友人からも大好評でした。
  • ルナさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    群舞用にお揃いで購入しました。全員の体型に綺麗にフィットして大満足です。
  • ポポさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    1

    配送トラブルがあったようで、使いたかったリハーサルの日に間に合いませんでした。商品自体はストレッチが効いていて動きやすく、形も非常に綺麗で気に入りました。今回は残念でしたが、物は良いので来週のレッスンからたくさん着ようと思います。
  • つづりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    デザインが素敵です。 発表会で使うために購入しましたが、 練習でも履いています。
  • 購入者さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    レッスンでもステージでも使える二刀流パンツ。 履き心地も良いのでリピートしました!
  • GEDOさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    めっちゃかっこいいんでトライバルやる人はみんな買った方がいい。様になる。これに裾をカットしたTシャツだけでかっこよくレッスンできる。

(全6件)6件表示

レビューを書く