【新柄入荷】和柄アサヤ & シミター ケース★底板付き★のレビュー一覧
-
シルクロードの風さん
評価1評価2評価3評価4評価55
和柄帯のアップサイクルという発想が素晴らしいです。重いシミターを入れると底が破れないか不安でしたが、プラスチックの底板がしっかり守ってくれます。アサヤとシミターが両方入る大容量で、電車移動の際のストレスが激減しました。縫製も丁寧で大満足です。 -
HANAさん
評価1評価2評価3評価4評価54
再入荷のお知らせメールが着たのですが希望の柄は無かった。 でも 他に気にったのがあったので購入。 -
チョコミンさん
評価1評価2評価3評価4評価54
丁寧に作られているのが分かります。和柄というのも新鮮で周りからの評判も上々です。 -
ナオさん
評価1評価2評価3評価4評価52
思っていたよりも生地が厚く、かさばる感じがします。保護力は高いので用途に合わせて使い分けようと思います。 -
Mikiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
素敵な和柄に一目惚れして購入しました。シミターを入れても底板があるおかげで安心感があります。縫製も丁寧で大満足です。 -
西と東さん
評価1評価2評価3評価4評価54
商品はとてもしっかりしています。紐がもう少し短いと使いやすいかも。 -
雅さん
評価1評価2評価3評価4評価55
丈夫だししっかりしてるし渋いしすごく満足です -
和さん
評価1評価2評価3評価4評価55
着物帯の柄が可愛い! 生地も帯なのでしっかりしてるし、使いやすいです。
(全8件)8件表示
