【新柄入荷】和柄アサヤ & シミター ケース★底板付き★のレビュー一覧

  • シルクロードの風さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    和柄帯のアップサイクルという発想が素晴らしいです。重いシミターを入れると底が破れないか不安でしたが、プラスチックの底板がしっかり守ってくれます。アサヤとシミターが両方入る大容量で、電車移動の際のストレスが激減しました。縫製も丁寧で大満足です。
  • HANAさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    再入荷のお知らせメールが着たのですが希望の柄は無かった。 でも 他に気にったのがあったので購入。
  • チョコミンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    丁寧に作られているのが分かります。和柄というのも新鮮で周りからの評判も上々です。
  • ナオさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2

    思っていたよりも生地が厚く、かさばる感じがします。保護力は高いので用途に合わせて使い分けようと思います。
  • Mikiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    素敵な和柄に一目惚れして購入しました。シミターを入れても底板があるおかげで安心感があります。縫製も丁寧で大満足です。
  • 西と東さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    商品はとてもしっかりしています。紐がもう少し短いと使いやすいかも。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    丈夫だししっかりしてるし渋いしすごく満足です
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    着物帯の柄が可愛い! 生地も帯なのでしっかりしてるし、使いやすいです。

(全8件)8件表示

レビューを書く